2007年05月02日

ただの散歩のつもりが

明日行く予定だった、五箇山の合掌造り集落に行ってしまいますた。

これ↓↓証拠写真。

Gokayama.jpg

なんだか行けそうな感じがしたんだよね・・・・。しかもエンストなしで行けました。

坂道では、馬力と負荷が微妙な均衡を保つような状態で走行してたもんで、

さすがに振動がつらかった^^;

今回の燃費:約100キロを7.8g → 約13km/g

・・・・なんだこの燃費・・・・ 下手な軽自動車より食ってる・・・?

  • エンストの原因究明

どうやらエンストの原因はエンジンではなく、ガソリン供給系だってことが

分かってきた。ガンマ関連のBBSで、ガソリンタンクのキャップに

バスコークなどを使って密閉度を上げるとエンストしなくなるとか書いてあった。

  • 次回(明日)の行き先

次の目標は、長野県の仁科三湖になってしまった。んで、もちろん明日に行く。

さすがに明日の出発は早いので、タンクの対処はできないと思うけど、

コースの途中にムサシがあったら寄っていこうかな・・・。

予定よりも到着が遅れた場合、たぶん木崎湖周辺にて野宿かな?
posted by ヤシガニ at 21:24| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40622559

この記事へのトラックバック


Excerpt: 仁科三湖仁科三湖(にしなさんこ)は長野県大町市北部にある3つの湖の総称。「仁科」の名はこの地域に勢力を持っていた仁科氏に由来する。糸魚川静岡構造線上の構造湖群で北から順に以下の湖が存在する。*青木湖中..
Weblog: 湖の森
Tracked: 2007-08-04 15:42


Excerpt: 仁科三湖仁科三湖(にしなさんこ)は長野県大町市北部にある3つの湖の総称。「仁科」の名はこの地域に勢力を持っていた仁科氏に由来する。糸魚川静岡構造線上の構造湖群で北から順に以下の湖が存在する。*青木湖中..
Weblog: 湖の森
Tracked: 2007-09-29 05:29
×

