2010年03月05日

そういえば今年初の投稿だったり。

あけまs(ry

さて、最近の生活リズムが

起床 ⇒ 支度 ⇒ 電車 ⇒ 朝食 ⇒ 出社 ⇒ 昼飯 ⇒ 退社 ⇒ 夕食 ⇒ 風呂 ⇒ 就寝

で完全Fix状態。もう一週間が学生のときの半日に思えるぐらい早い。

一応マジメに働いております(当者比)。


再来週の連休は有給をいただいて、4連休にしてバイクで金沢へ。

海鮮丼とか、軍鶏とかウマイもんをたらふく食べてきますっ
ついでに大学同期の奴らと遊んできます。
posted by ヤシガニ at 22:19| 石川 ☁| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
才谷屋のことかーッ!
奇遇だな、僕も4連休にして金沢へ帰るのだ。
連休明けは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな。
Posted by Satellite at 2010年03月06日 10:53
久々の更新と聞いて
Posted by nyarow250 at 2010年03月06日 21:52
>>nyarow
久々の更新でサーセンww
早くお体直してくださいな〜

>>Satellite
うん。才谷屋とタージマハルは行く予定。
オレも連休明けは大変なことになる悪寒さ・・・
Posted by ヤシガニ at 2010年03月06日 23:13

http://xiexiexie.net/tora/eiai4ds/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 11:34

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/mmeiqs-/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 05:03

http://murapon.net/oimo/m2c9uea/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 14:42

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/xjfyydi/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 05:01

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/9flcc3s/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:13

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/cqn46t7/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 14:21

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/t8i3sm0/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 08:45

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/8wi69aq/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 03:57

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/05o02lg/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:35

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kwmij4f.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 10:45

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dlleagaz/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 03:19

http://tia.KwsKKKst.net/t2u8spt/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 02:28

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kzqbyu8.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:27

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://xypiyivk.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:42

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/0ohp73r/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 07:04

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/olqlr61/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 04:19

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://oe-l-l2.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 08:51

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wnawpq9.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 10:17

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/nfw4jxx/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 05:33

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/octcvw6/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 07:20

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://7pb9ply.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 09:39
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ェ`*) http://www.44m4.net/
Posted by 美樹 at 2012年05月09日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 17:23
×

