2009年03月23日

ただいま実家でまったりと。

スパーダで実家に帰ってきました。

なんとかアパートの片づけが終わり、4年間の学生生活も終了。

とりあえず28日までまったりとしているつもりです。


暇だったので、Ducati浜松にいってきました。

店員さんと話をしていたら、興味深い話が聞けました。

・国産車にときめかず、Ducatiに流れている人が結構いること

・1098みたいなきついポジションのほうが合っているという人がわずかにいるということ

自分と同じような人がちょくちょくといるみたいですね。

実際に848を見てきましたが、ホワイトは非常にかっこいい。

乗ってみないことには分からないので、また今度試乗会にいってきますか。
posted by ヤシガニ at 18:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116106204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。