2009年03月13日

ドナドナ2連続

チビガンマは院生になる同級生に譲り、

Vガンマは就職先へとドナドナされていきました。


1度に2台も減ると、すごく、さびしい・・・・。


スパーダは親父殿へ返却する予定。売るとか売らないとか言ってるんだよなぁ。


4月からはVガンマ1台だけになるので、少しお金をかけてOHをしようと思います。

いま予定しているOHは腰上だけですが、場合によっては腰下も。

腰下もやることになったら、バイク屋にまかせようか・・・。

まずはしっかりとした工具を揃えないといけませんねぇ。
posted by ヤシガニ at 23:12| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

