2008年12月31日

09'CBR1000RRに乗ってきた。

更新サボってます。


だが気にしない。


現在実家に寄生していますが、暇なのでホンダウィングに行ってきました。

CBR1000RRに乗ってみて、案外面白く感じた。

ツインに比べて待ち乗りレベルでの楽しさは確実に低いけど

峠道で走らせたらすごく面白そうな印象です。音もなかなかよかったし。

やはりツアラーのようなFZ1 FAZERを基準にしていてはだめみたいですね。

国産のSS4発に乗ってみて、DUCATIに逃げるかどうか決めましょうか。
posted by ヤシガニ at 00:07| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111936136

この記事へのトラックバック
×

