2008年11月23日

不意に・・・・

キュンと来てしまった・・・・。

YZF_R1-2009014.jpg
YAMAHA YZF-R1 '09

ほかの写真では、まるでエイリアン(グレイ?)みたいで気味が悪かった。

でも、夜に映えるマシンとして捉えると、良い気がしてきた。


国産4発は、エンジンのフィーリングが嫌い。
(訂正)ビッグネイキッドの4発のようなチューニングはとっても嫌い。

街乗りでは嫌気が差してしまいます。

でも2009年型R1はV4と同じフィーリングになるみたいですね。

実際に見て、乗って購入を検討したいと思います。

国内使用がどんな感じになるのか楽しみ(&不安)です(・∀・)
その前に研究をどんどん進めないとねぇ・・・・。
posted by ヤシガニ at 19:29| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

