2008年11月23日

ひん曲がったブレーキペダル・・・

spada_brake_pedal.jpg
スパーダのブレーキペダル。

見事に曲がっております。実際、操作には全く支障がないw

バイク屋に注文したら、欠品らしいです・・・・。

・・・・叩き直すか!( ゚Д゚)


ついでに結構寒くなってきたので、スパーダは冬眠作業をしておきました。

また来年〜。


ガンマブラザーズは雨のため作業続行不可でした。

チビガンマは冬の足に。Vガンマはスパーダ同様、冬眠させます。



スパーダでコケた場所にツーリングのついでに行ってきました。

本当は、コケた時に無くしたレインウェアを探しに行ったんですけど・・・。

コケた場所は結構いろんなバイクがコケたところみたいで

色々とパーツが散乱してました。砂とともに。

ちなみにレインウェアは見つかりませんでしたorz
posted by ヤシガニ at 14:19| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。