2008年11月01日

DUCATI STREET FIGHTER

STREETFIGHTER



基本的には1098。デチューンしていい感じになるのかな?

11月3日(月)に全貌が明らかに?

ちなみにはすかい日記さんのところで紹介されてて初めて知りました。

Vガンマを何度も整備していると、カウルがすごく邪魔に思えてきて

1098を買うならネイキッド版が欲しいとは思っていたので朗報。


さて、月曜日はスパーダでツーリングにでも行くかな?



排気バルブの掃除まで完了し、冷却液の交換も完了。

でも結局排圧の差は埋らず。もう別にどうでも良いかも。

あとはチャンバーのカーボン洗浄ぐらいしかやることないし。

サンエスのメタルクリーンでも買ってきて、やってみよう。
posted by ヤシガニ at 19:57| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

