2008年07月10日

就職活動や研究で忙しい間に

いつの間にか、Softbankの705NK(Nokia N73)のハックが成功していたらしい。

今週末ぐらいにでもやろうかなと思う。

mp3の再生ができなかったり、勝手アプリをインストールできないなどの制限が解除できる。


・・・EVEをまたやり始めたので、夜のお時間は激減。

EVEの時間をすべて投入すれば、ハックは明日にでもできるんだけどなぁ・・・。
posted by ヤシガニ at 01:51| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102549850

この記事へのトラックバック

就職活動には転職セミナーを
Excerpt: いくつかの手段が転職のための就職活動にはあります。 人材会社や転職情報会社が開催する転職セミナーに参加することは、たとえ直接的な就職活動にならずとも就職活動の準備にはとても有益です。 元々は大学や大学..
Weblog: 就職戦線異常有り職業選択の自由について考える
Tracked: 2008-07-14 14:35
×

