2009年09月24日

仕事を理由に更新をサボっている・・・っ

更新サボってごめんなさい>Satellit


単に、配属が決まって早々に、ペアコーチからデータ処理プログラムを書けと

お仕事丸投げされて、残業したりしていただけですが。


ガンマをOHしたときの画像が、ウッドストックさんのBlogにあがっていました。

ちょっとうれしいような、はずかしいようなw

今回は良い仕事をしてもらいました。足回りからエンジンまで色々と。

うん、次もお願いしようかと思います・・・(パーツが残っていれば良いけどね)


銀週を使って、同期とツーリングに行ってきました。今回はバンガローで一泊。

山口県の角島青海島(宿泊先)、秋吉台などなど。

いいですね、秋吉台。別世界に迷い込んだような風景です。
(注:見とれていて写真を撮っていません)

IMG_0645.JPG IMG_0637.JPG
角島にて。夕方の写真ばかりでサーセンw


帰りでは、秋吉台で同期の大学の後輩とばったり出くわし、広島まで一緒にツーリング。

VTR1000Fに乗っている子と峠道でおっかけっこをして遊んだけど

排気量の絶対量が違いすぎるっ!直線で離されました。・゚・(ノД`)

今度は負けないんだからねっ!


っと。。いう感じの日々で、楽しいです。

ただ、来週にサプライズが・・・・うふふ・・・・
posted by ヤシガニ at 21:45| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

