2009年07月10日

工場実習1週目終了

さすがに疲れました(; ̄O ̄)

今日は一人で晩酌。

pic.jpg

酒はサントリー プレミアムモルツ。

オカズはカラムーチョと桃とリンゴ。

変な組み合わせだなぁー


サントリーのプレミアムモルツはなかなか飽きません。美味い。

実習先の先輩が酒を飲まないとやっていけないと言った意味がよく分かりました。

勉強になりますねぇ

ま、あと3週間。ポカをしないように頑張ります(^∇^)



すっかり書くのを忘れていましたが、iPhone 3G S導入完了しますたー。

もう普通のケータイに戻れんwww快適すぎるwww

QWERTYキーボードは、パソコンでのタイピングに慣れていると快適~


通勤のときや、ベッドで寝転んでいるときにひたすら触ってます。

ニュースにGPS、コンパス、電車乗り換え、ゲームと色々使ってます。

もうパケット料金なんて気にしなくなってますし、ネットサーフィンし放題!


ただ、赤外線通信機能が無いので、日本のケータイとのアドレス交換が大変ですねぇ。

自分の番号、アドレスをあらかじめQRコードで作っておきましょうかね。

ま、わからんことはiPhone使いのzoro氏に色々教えてもらいましょうかー
posted by ヤシガニ at 22:09| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

iPhone導入延期

とはいっても、明日導入しますが。


昨日、iPhoneを受け取りに行こうと考えていたけれど

お店のほうから、ソフトバンクのMNPシステムに問題が出て

手続きができないと連絡がありました。つまり来るなと。


まあ、仕方ないので延期しましたけれど、明日こそは!
posted by ヤシガニ at 22:34| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

