2009年06月30日

iPhone 3G Sが入荷したようです。

予約していたiPhone 3G Sの16GB・ホワイト仕様が入荷したという連絡が!(・∀・)

明日、機種変してきやす!( ゚Д゚)

posted by ヤシガニ at 22:38| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

四国までぶらりと散歩

やあ。今度は2ヶ月放置だ。

・・・ヤシガニです。


ちょっとね、報告があるんだ。

satellitには報告したんだけど、Blogに書くのが面倒でアップしてなかった。



まあ、つまりこれだ。

Axela_f.jpg  Axela_b.jpg
1.5リッターのアクセラ。もち、MT車。ノンターボ。ドノーマル。

お車を買ってしまったんだ。

もう、雨にも、風にも、荷物にも、お土産にも、トラックの排ガスにも負けないっ・・・!

実家に帰るときもゆるりと行けます。往復1200kmの旅も快適です。

もし、広島にお越しいただいた際は、なんなりとヤシガニタクシーをお申し付けくださいませ。



そんなこんなで、車を買ってから帰宅後や土日はお散歩タイムと化していたため

Blogの更新をする暇などなかったのだっ!(イイワケデスネ


んで、今日はぶらりと四国を回ってきたんだが、

swift_1.jpg  swift_2.jpg
スイスポ軍団

こんな集団を見つけてしまったんだよ。

satellitが喜ぶかなぁ・・・


もうガンマくんはwoodstockさんに預けてきました。OH入院です。

乗れるのは一ヵ月後ぐらいと見積もっております。うん、まあ、ガマンガマン。

元気な姿で戻ってくるのを楽しみにしております。

車を買ったからといって、バイクを降りる気はさらっさら無いですからね。

ガンマは少なくともあと2年は乗りたいなぁ・・・。


次はBlog放置プレイをしないよう気をつけようっと。
posted by ヤシガニ at 21:10| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

