2009年03月23日

ただいま実家でまったりと。

スパーダで実家に帰ってきました。

なんとかアパートの片づけが終わり、4年間の学生生活も終了。

とりあえず28日までまったりとしているつもりです。


暇だったので、Ducati浜松にいってきました。

店員さんと話をしていたら、興味深い話が聞けました。

・国産車にときめかず、Ducatiに流れている人が結構いること

・1098みたいなきついポジションのほうが合っているという人がわずかにいるということ

自分と同じような人がちょくちょくといるみたいですね。

実際に848を見てきましたが、ホワイトは非常にかっこいい。

乗ってみないことには分からないので、また今度試乗会にいってきますか。
posted by ヤシガニ at 18:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ドナドナ2連続

チビガンマは院生になる同級生に譲り、

Vガンマは就職先へとドナドナされていきました。


1度に2台も減ると、すごく、さびしい・・・・。


スパーダは親父殿へ返却する予定。売るとか売らないとか言ってるんだよなぁ。


4月からはVガンマ1台だけになるので、少しお金をかけてOHをしようと思います。

いま予定しているOHは腰上だけですが、場合によっては腰下も。

腰下もやることになったら、バイク屋にまかせようか・・・。

まずはしっかりとした工具を揃えないといけませんねぇ。
posted by ヤシガニ at 23:12| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

引越し進捗状況。

卒業できることはもう確定なので、さっさと引越し準備中。

・書籍の処理⇒完了
・バイク関連⇒ほぼ完了
・パソコン関連⇒まったくやってない
・日用品⇒ほんのわずかだけ

こんな状況です。


スパーダからVガンマへのETC移設がほぼ完了。

あとは電源をヒューズボックスから取ってくるだけ。

外で作業するために、ガス式の半田ごてを買ってきました。

gas_tool.jpg

マルツ電波で\7,000ぐらい。

バーナーとしても使えるので、後々役に立つかと。

さーて、配線図でも見てハァハァしますか・・・
posted by ヤシガニ at 00:15| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

